おのれYAMAZEN

OS Xの新しいやつがなんだかどうにも気に入らない。気が乗らなくて日記も書けない。いっそWindowsPC買おうかとすら思う。とりあえずブラウザをSafariからChromeにしてみようか。
土曜日は温泉に行った。写真の1枚も撮ればよかったのだが、どうにもカメラを持ち歩く習慣が身につかない。買ってから100枚も撮ってないんじゃなかろうかうちのGR DIGITAL III。Eye-Fiカードに至っては20枚も使ってない。もったいないので活用したい。
日曜日はアツカッタデスネーとしか言いようがない。去年買った扇風機が壊れた。風力6段階中3以上にすると轟音とともに羽根が外れるようになった。よし、貴様は今日から微風機と名乗るがよいフハハハハ、畜生が。