かっこいい数字を決めよう

0から9までの数字はどれが一番かっこいいのでしょうか。それぞれ見ていきましょう。


1 → かっこつけてる感じがします。イメージは都会っ子。

2 → 保守的。落ち着いてる感じ。

3 → THで始まるスペルがダメ。日本向けじゃない。

4 → 2の腰巾着っぽい。攻撃力はありそう。

5 → ファイブの語感が素晴らしい。F.I.V.E.でファイブ、ほらかっこいい。

6 → エロさが拭いきれないですよね。

7 → 漢字でも英語でも相当かっこいい。しかも素数。でもラッキーセブンとか言われちゃってるしなぁ。

8 → これもスペルのGHが全然ダメ。なにそれ。あと∞(無限)きどりが鼻に付く。

9 → かっこいいというよりかわいい。「きゅう」「ここのつ」「ナイン」いちいちかわいい。

0 → なんか素直じゃないね。理屈っぽくて話が長そうだ。


ということで、かっこいいのは5、かわいいのは9という事でよろしくお願いします。