ぬかに釘 トゥシューズに画鋲

このはてなダイアリーには適当な事しか書いてはいけないというマイルールがあって、ルールを破ると鬼教官にお気に入りのTシャツの襟を伸ばされてしまうのでまあ適当なことしか書きません。将来の事とか考え出すと座礁した鯨のような気持ちになってしまうので、そういうのは心に留めておきましょう。書いてあることが全てではないし。あとこのはてなダイアリーのデザインをどうにかしたいなーと4年くらい思っててちょっと変えてみましたけれど、今もどうにかなったとは思っていなくて、本当はウィンドウの幅を変えても文字幅が固定されるやつにしたかった。ちょっとファンシーすぎるので明日からはスイーツ食べた日記を書こう。