ティロ・フィナる?ティロ・フィナらない?

 ペルソナ3をようやくクリアして、あと魔法少女の最終回も見たんですけど、なんか図らずも似たような部分があってなんだか満腹感と喪失感でいっぱいです。ペルソナ3はどのキャラが1番好きかと言われると、上位3人位が非常に僅差で決められない感じなんですが、魔法少女の方は頭一つ抜けてマミさんが好きです。いや頭一つ抜けてってそういう意味じゃなく。やめなさいそういうのは。
 あとどっかで巴マミさん戦闘シーン集みたいなやつを見てたら、「あんな大砲を片目瞑って標準合わせるのはおかしい」みたいな事を言ってる無粋な人がいて、「バッキャロウ!あれはウインクしてんだよ!*1」と思った。思ったよ。

*1:未来の後輩に、魔女に、そして視聴者に。