400字詰め4枚

 最近は「ゆけ!勇者」以外のゲームをやってないんですが、ペルソナ3の女主人公編でもやってみるかと思ってちょっと触ってみたら、なんか新キャラがどんどん出てくるなーとか、メニュー画面がピンクで目が疲れるなーとか、BGMがベイベベイベ言わなくて落ち着かないなーとか、思う事はいろいろあるんだけど、何よりも痛感するのは、『強くてニューゲームってつっまんねーー』って事だね。嫌なら引き継がなきゃいいんだけどそれも面倒でなあ。いちいち比較するのも何だけど、リメイク版タクティクスオウガはそこらへんが素晴らしくて――って書きはじめると1600文字くらい書いてしまうのでやめます。ラヴィニスさんの扱いがアレだからいまだにCルートをプレイできませんけれども。LルートのLはラヴィニスのLですよ。ほんとはラヴィニスはRなんだけど気にしてはいけない。