七夕記念テキストサルベージまつり

寝かせたまま忘れ去られていたテキストファイルを見つけたので整理もしないまま転載。

    • -

マザー1のギーグ戦、「ギーグからのこうげきのしょうたいがつかめない!→全体に大ダメージ」っていう演出はものすごくかっこいい。そしてずるい。今じゃマネできないもんな。

    • -

ガムを噛むことすらめんどくさい

    • -

ジョジョ5部ブチャラティの「ウミネコだ」っていう切り返し。あれ大好き。

    • -

『むち打ち治療中の人に見えるマフラー』のパテントを取って不労所得で暮らしたい。

    • -

しかしまあレベル5デスの理不尽さってなんなんでしょうね。
敵「レベル5デス!」
主人公「バカ言え」
で済む話じゃないんですかね。

    • -

エクストリーム・フルーツバスケットって感じなのかしら。レベル5デス。

    • -

モデストマウスのLitlle Motelって曲のビデオ、あれは泣くわ。見てられない。でも見ちゃう。

    • -

肩こりはいわゆる「気付き」の問題なので、肩こりかも?って思った日から肩こりライフが始まるんですって。ですってよ奥さん。
じゃあ気付かない方が幸せかって言うと、疲労としては確実に蓄積されているわけで、気付いた時には大変なことに、なんて事もあるのよ。ねえ、大僧正さま。

    • -

ささやき戦術されたい

    • -

いつかプロフィール写真を撮る機会があったら、片岡鶴太郎のマネをしたい。なんか耳を澄ませてるあのポーズ。

    • -

いけ好かない部長の苗字がIMEの漢字変換で素直に出てこないんだけど、辞書登録するのも気分が悪いので毎回舌打ちしながら打ってる。

    • -

たわむれに焼きそばにマヨネーズをかけてみたら、完全にカップ焼きそばの味になってしまったのですごい罪悪感が。

    • -

「真空」が「Vacuum」だなんて、英語ってマジかっこ悪い。バキュームて。

    • -

豆知識。歌手のAIさんをゴリラ呼ばわりしているとフラれる。

    • -

ドラクエIIIは邪道と言われつつも三人パーティー派だ。
SFC版は買い物もレベル上げも一切無しでナジミの塔までクリアできちゃってなんだかなーと思った記憶が。

    • -

レオナルド妻(熊)

    • -

"じゃじゃ丸 ピッコロ ピロリ" の検索結果 約 182 件

    • -

FF4の主人公の名前、セ汁だったらストーリー台無しですよね。という夢を見た。ちょっとセクハラっぽい。セ汁。

    • -

いつまでもthee michelle gun elephantと小文字表記を使い続ける会

    • -

中学くらいの頃、グラップラー刃牙を読んでないのにグラップラー刃牙外伝だけ読んでしまって、板垣先生ってちょっとイイ話を描く漫画家だと思ってた時期がありました。

    • -

高い所から卵を落としても割れないα・ゲルって、高い所から卵を落とす実験以外に何に使われてたんだろう。

    • -

カレーうどんはあまり好きじゃないけど、カレーうどんに入ってる長ねぎだけは大好きなので、普通のカレーに長ねぎ入れてほしい。

    • -

なんか手がゴムくさい。ゴムゴムのゴムだ。

    • -

お前は今まで払ったキャッシュカード手数料を覚えているのか?

    • -

宇宙刑事 襦袢

    • -

嫌なあだ名:肉ジュゴン

    • -

ここまで。

よい七夕を!