しんでしまうとは なにごとだ

 フジファブリックのフジフジ富士Qを見たんですけど、まあなんていうか、BD版買えばよかったとか、あらゆる手段を使ってでも行けばよかったとか思ったんですけど、一番の感想はもうタイトルの通りですよ。なにごとだ。おお しむら。志村正彦にしても昨日三回忌だったアベフトシにしても、まったくなあ……。おれの好きな人はおれより先に死んではいけないよ、と無責任な事を言ってしまいたい。志村正彦の作った曲は誰が歌っても変な曲のままで、それはつまり最高にかっこいいってことで、正味な話、おれはフジファブリックが好きすぎるので冷静に判断できませんけれども、ファンの人は買った方がいいと思いますし、フジファブリック聴いたことないよって人は買わなくてもいいけど、言ってくれれば1stから全部のCD貸しますから。聴いてもよくわかんないやって人はいいです。あなたの好きな音楽を聴いていなさい。おれはとにかく好きなんだからしょうがないだろう。

フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版-(完全生産限定盤) [DVD]

フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版-(完全生産限定盤) [DVD]