都(みやこ)の方では

公私どちらかに30%くらいのやる気を保ってさえいれば、なんとかやっていけるものだと思っているんですけど、どちらも水準以下になるとさすがにしんどいものがあって、最近もやもやしている。もやもや病だ。もやもや病はそういう病気の事ではなかった気がするけど、もやもや病としか言いようがないよ。都の方ではもやもやと言えばモヤモヤさまぁ〜ずの事なんかが出てくるんじゃないかと思うんですけど、世の中にはモヤモヤさまぁ〜ずがゴールデンになってから初めて放送されるようになったという地域もあるのですよ。ゆめゆめ忘れないで頂きたい。いまだに知る人ぞ知るカルト番組扱いですからね。これは本当に。そしていまさら言うのもなんですけど、大江アナはいいですね。立ち振る舞いがいい。ともだちになりたい。大江アナのスタイリストさんと、でもいい。身の程はわきまえているつもりだよ。