ウェルチ飲まない

ウェルチ、飲む?のCMでおなじみのウェルチが割高な飲み物だと言う事は知っていたけど、500mlペットボトルのウェルチが普通の値段で売っていたので、おーこれお買い得じゃないのと思いながら買ってからよく見たら、ウェルチ50っていう果汁50%で甘味料が思いっきり入ってる廉価版なやつで、勝手な話だけどなんか騙された感があるので、もうウェルチ飲む?って言われても俺は飲まないと決めた。あとイラッとした時にあのCMの母親役ってRIKACOだっけ?と一瞬思って「またRIKACOか!」と思ったんだけど、あれは森尾由美だった。RIKACO憎けりゃCMまで憎いと昔の人が言っていましたが今回はセーフ。ウェルチ50はまずいです。