リッスントゥザミュージック

 ふと振り返ってみたら今年は極端にCDを買ってない事に気付いて、というかそもそも最近はろくに音楽を聴いてないわけですけど、そんで数少ない買ったCDも元々好きな人たちの新作とかカバー集とか派生バンドばかりで、新人さんがほとんどいなかった。まあ無理して探すもんでもないけど。ちなみにiTunesによると、今年追加した曲の中で一番再生回数が多いのはこの曲だった。買ったCDじゃないし今年リリースでもないんだけど、原曲より良いと思う。

 http://soundcloud.com/novoiski/vermont-kiss-dentaku-mix

 あと先々月あたりはシュタインド・ゲートのPVをよく見てた。インドの方。元ネタのインド映画が見たい。